JUMPING QUEEN & KING Blog

ふくすけ

エプソン品川アクアスタジアム  [ ふくすけの日常 ]

2005/08/10

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきた!
その感想は・・・

1.アシカショーは席数が少ないので、かなり早めに行って席を取るべし。
2.中はけっこう狭い。普通に見たら、30分あれば見終わってしまう。
3.イルカショーは席数が多いので、アシカショーで痛い目見たからって、早めに席を取ると間抜けである。
4.その他普通の感想は人に聞いてください。普通に良いです。

で、私が今回言いたい事はこんな事じゃあないんです。

あまり知られていないと思うが、このエプソン品川アクアスタジアムは水族館だけはないのだ。なんとアトラクションエリアというのがあり、メリーゴーランドやバイキングがあるのだ。ここで、オレは心躍らせるアトラクションと出遭う。それは「GALAXY EXPRESS 999」という屋内コースターだ!ご存知、「銀河鉄道999」の世界を表現したアトラクションである。999をバイブルとあがめ、松本零士の大ファンのフクスケにとって新しき聖地の誕生である。残念ながら、本日は調整中で乗れなかったが、真の注目ポイントはここではなかった。
syasyo.JPGその奥にひっそりとお土産コーナーがあるのだが、ここになんと!「車掌さん」と「メーテル」の等身大人形が置いてあるのだ!メーテルはチョット顔デカメで、メーテルを理想の女性とあがめるフクスケにとっては、ちょっぴり不満。しかし、車掌さんは超リアル!目のぼやけ具合とか最高!写真にとると、なおヨロシ。ちなみに、メーテルのみ受注生産の売り物です。999000円也。
この店、かなり奥にあるので、あらかじめ「このショップに行くのだ!」というハーロックばりの鉄の意志をもって行かないとたどり着けないので注意。


隣の女性についてのツッコミ、質問は受け付けません。

Comments

2005/08/10

ふくすけ氏、デート中ですか?. by シンジ

2005/08/10

フクスケさん、シンジさんの恋愛テクニックはもう必要なさそうですね。そりゃー男性同士(もしくは野郎ひとり)じゃアクアスタジアムなんて行きませんからねぇ・・・。. by naoura

2005/08/10

うしし・・・ 最近アチキ、モテるんですよ。まだ、若干詰めの甘さがあるのが悩み。ここで、シンジさんの作戦が必要だ! でも、酒に弱いので、酒に飲まれてセクハラしそうな自分が怖いような・・好きだ!. by フクスケ

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com