JUMPING QUEEN & KING Blog

ふくすけ

つれづれなるままに  [ ふくすけの日常 ]

2005/08/20

本日の花金!は何の予定もなかった。

基本的に自分から予定を入れるのは嫌いなタイプ。未来が決まっていて、行動が縛られているのが嫌い。この辺が動物占いペガサスたる所以か・・・ちなみに人に誘われたら、予定が入ってない限りどんなトコでも行きます。どんどんオレを誘うべし。
さておき、自分から予定を入れない割には、前日くらいに「は!明日暇ジャン!やることネェ!」って現象が多々起こる。悪あがきして、お気に入りのあの子と飲みいくぜ!って誘っても、女性って生き物は予定を詰めてナンボみたいな風潮があり、当日ではヒマな人なんていやしない(本日計3人にアタック!玉砕)。
さらなる奥の手として、会社の友達を誘うも、こういう時に限っていないのよねー。

というわけで、本日はお得意の漫画喫茶へ久々にGO!古谷実の「シガテラ」の続きを読もうとするも、なぜか5,6巻だけねぇ!だれかパクりやがったな。漫画喫茶道にあるまじきマナー違反。なので、小山ゆうの「がんばれ元気」を再読し始める・・・泣ける。単純に泣ける・・・(絵が相変わらず下手ウマだが)読むの2回目だけど、やっぱり泣ける。前回読むまで通い続けてしまいそうな予感。

で、帰って選択始めたら、洗濯機操業中にホコリ取りネットが外れたらしく、ホコリまみれてしまった!しかし、男前が服着て歩いてるオレは気にせず干しました。メデタシメデタシ。

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com