JUMPING QUEEN & KING Blog

ふくすけ

アウトドア野郎へ!  [ ふくすけの日常 ]

2005/09/04

この土日に、友人と那須の貸し別荘へアウトドアへ突入。なお、例の如く男だらけ5人組み(平均年齢29歳独身だらけ:彼女なし)。

山の上の「雲上」と名づけられた貸し別荘。帽子が似合うナイス管理人「加藤さん:推定60歳、世界14カ国を又にかけ働いていたらしい。無駄に3カ国語を話せる逸材」プロデュースの下、バーべQを行う。加藤さん、コーヒー入れてすぐ帰りましたが。なお、食材が用意されてましたが、幹事のやつが強引な交渉で加藤さんに作らせたものだった。そんな交渉がまかり通るほどの、ナイスガイ加藤さん。

しかーし!山の天気は変わりやすいってことで、バーベキュー開始後30分で豪雨、雷、停電、陸の孤島となり、バーベキュー中止。別荘内にて焼肉大会に変更。なお、宿泊客の日記みたいのを読んだら、ほとんどの客が雨でバーベキュー中止を余儀なくされていた。デッキに屋根つけろや。
ってことで二日目はアウトドア気分を取り返すべく、渓流釣りに挑戦!おっしゃー川で釣るぜと思いきや、釣堀みたいでした。エリア区切られてました、エリアに入ったとたん、魚放流されました。でも、以外に釣れネェ。田舎の魚は擦れてるぜ。
sakanagui.JPGワイルドに生きる俺は、釣ったら即食い!写真はその際のオレ。いやーん、素顔がばれちゃうわ。

gyouzamasashi.JPG
なお、帰りは宇都宮に寄って、餃子食ってみました。地元出身者にリサーチし導き出された「正嗣」。餃子専門店で、焼餃子と水餃子の2種類しかない硬派な店。更なる硬派ポイントは、なんと、ライスとかビールもなく、ホントに餃子のみしかない。激ウマイが、ライス喰いてぇ!軽い禁断症状を起こす。1人前170円也。3人前食いました

Comments

2005/09/05

正嗣、私も行ったことありますよ。3時間ぐらい並びましたがかなりおいしかったです。次回は“みんみん”で水W(すいダブル=水餃子2人前)を注文してみてください。間違っても揚餃子は注文しないように・・・。. by naoura

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com