JUMPING QUEEN & KING Blog

ふくすけ

AKIYOよりのバトン  [ ふくすけの日常 ]

2005/09/30

さて、ペルーの写真が諸事情により、PCに落とせないので、昔いただいたAKIYO様よりのバトンに回答しましょう。仕事は一つづつこなさねば。

★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中学生の時。共学でオナゴもいたし、陸上部のときに、自分の走りのイメージと動きが一番一致していた時期だったので。ホントに自分の体がバネのように動いていた。

★質問2:1番お世話になった先生は、いつの時の先生?

小学校3,4年のときの担任の先生。生徒の長所を伸ばすことが上手で、個性を重視していたので。

★質問3:得意だった科目は?

数学。現在、理論派といわれる所以は、この数学の強さにある。

★質問4:では、苦手な科目は?

理科。言い方が子供っぽいが、ホントに理科さえなければ、理系に行っていただろう。化学、生物、地学、物理、すべてダメ。特に物理は高校生活唯一の赤点科目。

★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

1.体育祭。リレーでは常にヒーロー。中学では参観に来た父兄にどよめきを与え、高校では並み居る体育推薦の連中を打ち負かす。
2.高校の文化祭。東京中の女子高生が集まる大ナンパ大会と化す。大学の文化祭よりも全然スゴイぜ。
3.中3の修学旅行。女風呂覗いてました。

★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

オタクから不良まで、誰とでも仲が良い、中立派。そして影の支配者。

★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

まんま苗字です。怖いからたまに同学年でも君づけで呼ばれたりする。

★質問8:好きな給食のメニューは?

あんかけ焼そば。

★質問9:学生時代に出会った友人は、

あんまり会わないな~。一度友人になった人は、いつまでも友人と思ってしまうので、キッカケがないと会いません。そのときそのときの友人を大事にするタイプです。

★質問10:次にバトンを渡す5人
いないわ。
しいて言えば、kaori様と、naoura様ですか。5人は無理!

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com