JUMPING QUEEN & KING Blog

ふくすけ

ボビー日本語喋れるじゃん。  [ ふくすけの日常 ]

2006/01/26

世間では、ボビーと言えばバレンタインだが、本日ばかりはやっぱりオレゴン。
暴行事件でテレビ出まくってたねー。そしてやっぱり日本語ウマイ。質問に対し瞬間的に早口で答えてた。
これを見ると、ユウコリンのあの喋りにも疑惑が沸いてくる。本当は最初っから怪しいと思っているのだが、でも楽しいからいいか、と一人心地。真実を追究するだけでなく、何事も楽しもうとする姿勢、これが大人の余裕だな。成長してるよオレ。

今回発覚したもう一つの事実、ボビーが実は39歳。年末に負けた曙、その前に負けたアビディはさぞやショックだろう。素人のオッサンに負けてるんだから!
例えるなら、ちょっと好意がある女の子と初めて二人で飲みに行き、最後の最後で「実は彼氏いるの」って暴露された時の気持ちか(結婚してるのって暴露されると逆に燃える場合もある)。

しかし、ボビーの事務所にムルアカがいるってのもまたウケル。しかも二人が乱闘。
ムルアカVSボビー。空手対総合格闘技の異種対決。リング上で戦っても、曙の試合より盛り上がること間違いなし。今年の大晦日のカードは決まったな、と一人ほくそ笑む。

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com