JUMPING QUEEN & KING Blog

ふくすけ

吉野公佳  [ アンタ、イカしてるよ! ]

2006/02/15

好きです、吉野公佳。
高校生の時から好きです。
今でも合コン等で好きな「芸能人は?」と聞かれると「吉野公佳」って反射的に答えます。そして大概、「吉野さやか」とか「木村佳乃」と勘違いされたりして、必死になって説明してます。
ちなみにオレが持っている唯一の女性写真集は彼女です。

さて、そんな彼女だが、最近全然テレビに出ていない。かれこれ何年も見ておらず、どんな活動をしているのか全く知らなかった。なにやら苦労している模様である。
ところが、本日思わぬところで対面する事になる。
我が家ではオヤジが名古屋出身の中日ファンのため「トーチュウ」を取っているのだが、この中の雑誌の広告で久方ぶりの対面。グラビア掲載ですが、しかし!
どうゆう事ですか、「週間大衆」って!小学生の頃、グラビアをドキドキしながら盗み見ていたアレですよ!
しかも広告では、隣にオレが高校生の頃のAV女優のヌード写真が載るみたいじゃないか!

ものすごーくショックです。オレのアイドルがこんなことになっていたとは。今、一体彼女はどんな立場にいて、何をしているのであろう。と、同時にちょっと期待もしている。俺の知ってる吉野公佳ならば、たとえ親父雑誌であろうとも、その美しさを十分に発揮し芸術として見せてくれるはずである。

さっそく明日、コンビニで立ち読んでみます。

なお、久しぶりにネットで調べたら、今、ブログやってます。
http://blog.livedoor.jp/yoshino_kimika/
調べるついでに、写真を見たら、やっぱりすごーくキレイだ。いや、ホントに吉野公佳似の友達をオレに紹介しなくてもいいですよ!ホントにいいですよ!なんなら本人でもいいですよ!

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com