2006/08/01
恒例の誕生日オレ!です。
めでたく29歳になりました。
29歳初日は、会社に携帯を持っていくのを忘れました。アキヨさん的に言うと、「これって啓示?もう携帯必要ないって事?」みたいな感じになるのでしょうが、やっぱり必要性を痛感しました。シンジさん、お助けありがとうございました。
さて、誕生日と言えば肉。今年も諸事情(大人は理由を聞いてはいけない)によりセルフプロデュースで肉食べてきた。今年は焼肉ではなく、大人の食べ物「THE ビフテキ!」。和牛の炭火でした。
やっぱりいいねー、ビフテキ!ビフテキは鉄板に乗ってやってくる。ジュージュー言ってます。やっぱりビフテキはこうでないと!食事は五感すべてを使って楽しむもの。鉄板焼みたいな高級なのもいいが、やっぱり私はビフテキです。肉を素の味でガツンと食べたいのです。
最後に母親から電話があり、誕生日プレゼントで電動ハブラシをくれるとの事。意味はよくわからんが、とりあえず喜んでおいた。
なにはともあれ、29歳もよろしく、オレ。
2006/08/03
おめでとう!すてきな20代をマンキツしてねー。シンジサンを今度からミスターピジョンと呼ぶか。. by あきよ
2006/08/03
フクスケ氏、お誕生日おめでとうございます!20代もラストスパート。高校時代を思い出し、颯爽と駆け抜けて行ってね~。 それと母校の甲子園出場おめでとう。王さんもとても喜んでいたね。甲子園ジャンピング、いいんじゃないの~!? . by K子
2006/08/08
>あきよ様 ありがとうございます。ミスターピジョンってなに?ダイキンのキャラ? >K子様 ありがとうございます。甲子園行っちゃいました。20代最後は颯爽と駆け抜けず、一日一日を噛み締めならが行こうかと。. by ふくすけ