JUMPING QUEEN & KING Blog

ふくすけ

ヨルダンより。  [ 中東旅行 ]

2006/09/07

無事イスラエル脱出し、ヨルダン到着。まー、いろいろ事件(たいしたことではない)はありましたが、なんとか無事です。
昨日設備が良いと行ったイスラエルの宿ですが、どっこいお湯でませんでした。ただいまお湯出る率50%。今日のところはぼろっちいですが出ます。心配なのは客が俺しかいないところ。情報ノートとか見ると、いい宿なんですがねー。お湯出るし、兄ちゃんいいやつだし。
ネタでいうと、とまっている宿の隣が、イラクで殺害された香田さんがイラク出発前に止まっていたことでおなじみの「クリフホテル」だってことくらい。クリフホテルは世界中のバックパッカーの間で有名らしいです。うちのホテルと違って客がいるのがベランダ越しからでもわかる。
今日はお土産で「ワヘダット」ってヨルダンのサッカーチームのユニ(600円くらい)をゲット。こちらは他国のユニは売ってるのだが、自国のはあまりないらしく、貴重な一品。ちなみに素材は悪い。

こっちはやっぱりフルーツジュースがおいしいです。毎日飲んでます。腹壊すか?的な店も問題なし。水はいいみたいです。

ただいま前の席に日本人らしき人が座ったが、一癖ありそうな顔してますので、このまま帰ります。
明日はぺトラ遺跡に突入!

でわ。

ジャンピング研究会

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com